私は毎日夜に、お風呂場で脱毛をしています。
それは専用のカミソリで剃っているのです。
肌はツルツルになりますが、肌トラブルが心配なのです。

毎日なので、肌にはかなりの刺激を与えていると思います。
このまま毎日続けてもいいのか、とても心配なのです。

たまに私は肌荒れを起こしてしまうのです。
剃った後に、肌がヒリヒリして赤くなってしまう時があるのです。
そんな時には、すぐに皮膚の薬を塗っています。
それである程度ひいていくのですが、決して肌に良い事だとは思ってはいません。

毎日肌にカミソリをあてているので、毎日はしないほうがいいかもしれません。
でも私のむだ毛は結構濃くて、剛毛なのです。
一日でもほっておくと、生えてしまって目立ってしまうのです。

だから私は毎日むだ毛処理のために、カミソリで剃っています。
そうしないと半袖も着れないし、外出だってできないのです。
職場にだって行けなくなってしまいます。
もっと簡単に肌を傷めないでいいような、そんなむだ毛処理をしたいです。
<参考店舗>ミュゼ 宇都宮
<参考URL>http://xn--2ck9csa3235aowjygau525a4xo.com/