25歳ぐらいの時にワキ脱毛を始めたことをきっかけに、その後、腕、足、を脱毛しました。
フラッシュ脱毛とかいう脱毛で、一応は永久脱毛です。
昔と違ってワキなんか3万円ぐらいで出来ました。
(私が10代の頃の脱毛の初期は100万ぐらいしたし、そもそもすごく痛かったらしいです)

私は足を脱毛している途中に妊娠が発覚したので、脱毛はしばらくお休みすることになってしまいました。
妊娠授乳期はできないんですね。

女性はそういったこともありますから、思い立ったらなるべく早く脱毛しておくほうが絶対にいいと思います。
妊娠中には毛が薄くなったのに、産後はかなり体毛が濃くなって、でも二人目も欲しかったので次脱毛に通うチャンスがなかなかなくて大変な思いをしました。

結局いまだに足は未完成で、ワキや腕はつるつるなのに、足はちょっとだけ毛が生えてきます。
そこはシェービングしたりちょっと抜いたりしていますが、もっとスケジュール立てて若い時に一気に終わらせておけばよかったなぁと思います。

北九州にあるミュゼプラチナムの店舗
ミュゼ 北九州
参考URL:http://www.neopasa.com/